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このメソッドで期待できるもの

LOLフィットネスクラブが採用しているサーキット・トレーニングとは
有酸素運動(脂肪燃焼)と無酸素運動(筋肉トレーニング)を 交互に繰り返し、
体全身の機能を向上させるトレーニング法です。

サーキットトレーニング

全身のすべての筋肉や機能が運動に参加できるように、
あらかじめ決められた順番で循環(サーキット)していきます。

 

休息することなく繰り返し練習していくことで
体の機能を短期間で向上させていきます。

 

これにより、通常のフィットネスジムのマシントレーニングなどよりも
短時間で、大きな効果を生み出しています。
オリンピック選手をはじめ世界中で採用されている方法です。

 

ちなみに、オリンピック選手が行っているサーキットトレーニングは
「スーパーサーキットトレーニング」と呼ばれるもので、高負荷、長時間ですが、
LOLフィットネスクラブでは、普通の「サーキットトレーニング」で
比較的小さい負荷で短時間でできるものです。

女性や運動初心者の方でも安心してトレーニングができます。

 

通常よりも速いスピードでシェイプアップ、筋力アップ効果が期待できるので
短時間、高効果を期待する方にはおすすめです。

1マシンにつき1分程度で、1周15分です。

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